平成から令和へ

2019年5月1日
「令和」のスタートです。

昨日は、ゴールデンウィーク中で、営業は休業中ではありましたが、
ゴールデンウィーク明け早々、問題なく、そして気持ちよくスタートするために
「令和」準備として、委任状や契約書、送付書などなど色々な書類を
「平成」から「令和」へ修正をいたしました。

書類はたくさんありますので、修正漏れがまだあるかもしれませんが
使用するときは事前に必ずチェックが必要ですね。

登記申請する際も、今まで以上に事前チェックが重要となってきます。

新年でもなく年の途中ではありますが
気持ちを新たに業務に邁進していきたいと思います。

****************
相続・遺産整理・遺産分割・遺言・家族信託・成年後見のご相談は当事務所へ!!
お気軽にお電話ください。
事務所名:あすなろ司法書士事務所
住所:神戸市灘区深田町1丁目3番11号
電話番号:078-862-9700
アクセス:JR六甲道より東に歩いて徒歩4分
****************

Follow me!