女子ゴルフツアー終了

昨日のJLPGAチャンピオンシップリコーカップで今期の女子ツアーが終了しました。
今年はコロナ禍もあり、前半ツアーはほとんど中止。
でも途中からは特に女子についてはスポンサーさん等の頑張りにより、ほぼ毎週、開催されて、ゴルフファンにとっては毎週末楽しませていただきました。ありがとうございます。
今年は、昨年ツアーを賑わした黄金世代よりさらに下の世代が台頭してきて、ますます若年齢化してきた女子ゴルフ界ですが、来年は、30台以上のベテランももっと頑張ってツアーを盛り上げてほしいと思います。
また、東京オリンピック代表争いがし烈になってきましたね。でもそもそもオリンピックは開催されるのでしょうか?
ゴルフは外れましたが、バスケやラグビーなどのチケットは当たり、まだそのまま持っています。開催されてもコロナが収まっていなければ、東京まで行くのか?という判断に迫られますね。
開催されると楽しみな反面、いろんな判断で憂鬱になりそうです。

さて、これから来季のツアー開始まで週末は寂しくなりますね。
自身のプレイも寒くなってくると頻度は下がり、モチベーションも下がりぎみです。寒くなると体が思うように回らないし、無理するとケガを誘発してしまいますので、気を付けてプレイしていきたいと思います。
あと、海外ですが、全米女子オープンがまだありますので、それを楽しみにしたいと思います。

****************
相続・遺産整理・遺産分割・遺言・家族信託・成年後見のご相談は当事務所へ!!
お気軽にお電話ください。
事務所名:あすなろ司法書士事務所
住所:神戸市灘区深田町1丁目3番11号
電話番号:078-862-9700
アクセス:JR六甲道より東に歩いて徒歩4分
****************

Follow me!