全英女子オープンゴルフ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

渋野日向子プロ、素晴らしかったです!!
優勝おめでとうございます!!

ゴルフファンならずとも、連日の報道により、この偉業を知るところとなったのではないでしょうか?

私も興奮冷めやらず、連日、新聞やネットのニュースを見まくっています。

私は、10年くらい前から、国内のみならず、米国女子ツアーにも注目していて、現在は成績が低迷していますが、元世界ランク1位のリディア コ選手(ニュージーランド)のファンです。
また、最近は韓国選手が多く活躍しているのですが、パク ソンヒョン選手が出てきた時には、女子の選手とは思えないほどのショットにしびれたものです。

そんな世界のトッププロが多く出場しているメジャー大会で、最終日の最終18番ホールで、入れれば優勝というパットを強気でねじ込む度胸と技術には本当に驚かされました。

また、同時に驚いたのは、そのパットが入った瞬間、渋野選手と一緒にラウンドしていた南アフリカのブハイ選手が、思わず万歳していたことです。

いくら自分が優勝争いからはすでに外れていたとしても、同伴選手のプレーに対し、拍手くらいなら見たことありますが、万歳する姿は見たことないですね。

それも3日目と最終日の二日間、渋野選手と二人で36ホール一緒に回ったからこその想いかもしれませんし、渋野選手の人柄のなせる技かもしれません。

渋野選手は、明日からは北海道での試合が始まるということです。
疲れがたまっているとは思いますが頑張ってほしいと思います。

****************
相続・遺産整理・遺産分割・遺言・家族信託・成年後見のご相談は当事務所へ!!
お気軽にお電話ください。
事務所名:あすなろ司法書士事務所
住所:神戸市灘区深田町1丁目3番11号
電話番号:078-862-9700
アクセス:JR六甲道より東に歩いて徒歩4分
****************

Follow me!